子連れで通えるヨガ教室

私がマタニティのころからお世話になっている、ヨガ♪

今は産後ヨガで毎月お世話になっています。

私はお客様の体を元気にする仕事なので、まず私が元気であることが大前提。

毎日の自分の体のメンテナンスの時間を、とても大事にしています。

少しでも不調があれば無理をしないようにしたり、睡眠をたくさんとったり、

食事に気をつけたり・・・・毎日自分の体を観察して、色々実践しています。

家でもセルフメンテナンスは毎日欠かしませんが、

そのほかにも、毎月ヨガに通って、定期的に体のコントロールをしています。

こしばちゃこ先生のヨガクローバーはとてもお勧めです♪
https://ameblo.jp/able-bodied/

ヨガに行きたいけれど、赤ちゃん連れだし、なかなか通うのが難しいなーと

思っている人が多いみたいですが、ここなら大丈夫です。

ヨガクローバーの産後ヨガは皆さん赤ちゃん連れで、アットホームな明るく楽しい教室です♪

 

千葉県松戸市、柏市、近郊の産後のママさん、ぜひどうぞ♪

一緒に健康になりましょう♪