千葉県松戸市の赤ちゃんと通える産後専門整体 JR新八柱駅から徒歩12分 21世紀の森のホール近く
産後お役立ちコラム

産後のパタニティブルー

パタニティブルーって経験ありますか?

マタニティブルーはよく聞くけど、パタニティブルーって? 一言でいうと、マタニティブルーの男性バージョンみたいなイメージです。 やっと産まれてきた我が子、イクメンパパは一生懸命、仕事と育児をがんばっています。 でもその裏で …

施術後の変化をご覧いただけます

ライン予約24時間受付中!!育児お悩みトークもできますよ♪お気軽にどうぞ♪

友だち追加

産後お役立ちコラム

産後専門整体 天使のかお お知らせ

8月開催 0歳から始める自然なオムツはずし講座

0歳から始める自然なオムツはずし講座

8/29(火) ロゼット作りイベントのお知らせ

天使のかお・イベント開催のお知らせ 今、インスタグラム等でもママ達に大人気! オリジナルロゼット作りのイベントを開催します! 針も糸も使わないから、お子様連れでも、不器用さんでも安心★ 自分の好きな色や生地を組み合わせて …

子守付きサービスデー実施日

大人気の子守付きサービスデーは 月曜・水曜・金曜の午前中のみ実施中です♪ その他の曜日でも、 施術中はママのすぐ横で遊んだり、バウンサーでゆらゆら寝ながら 気楽にゆっくり過ごせますので、ご安心くださいね。

21世紀の森のホール近く

朝8時30分~16時
休日:土曜・日曜・祝日

予約カレンダー

2017年8月
   
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
×
30
31
   
2017年7月

PAGETOP
Copyright © AngelsFaces All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.